Sponsord Link

ピアッシング、ピアス穴あけ、未成年は同意書が必要?

ピアッシングにいくらかかるかも、サイトでチェックしてみましょう。その他、わきが治療、鼻や目・二重まぶたの整形など、大阪、神戸の美容整形外科の口コミやモニター募集の情報を集めてみました。
ピアスが初めての未成年の方で、よくある疑問が、親の同意書が必要であるか、という質問です。ズバリ、美容整形外科や美容皮膚科などの病院でピアッシング、ピアスの穴あけをする場合、未成年の方の手術は保護者の同意が必要です。来院時に同伴してもらうか、保護者の方の同意書が必要です。

同意書の書き方は、A4かB5ほどの大きさのレポート用紙か便箋で、下記を参考にしてください。

同意書
(本人氏名)のピアッシング手術に同意します。
平成○年 ○月○日
(保護者の方の氏名、住所)※印鑑

以上のような形で書いて、そこに認めの印鑑を押してもらいましょう。分かりにくい場合は直接、病院に問い合わせてみましょう。病院や美容整形外科でピアッシングすれば、衛生的で安心して手術できます。
傷みが心配な場合は、美容整形外科や病院なら、麻酔も応じてくれるところもあります。ピアッシングの後のアフターケア用のお薬や消毒液も処方してくれます。

ピアッシング 大阪市 梅田 病院 美容整形外科|梅田

ソノクリニック 大阪/梅田

■初めてでも安心

どうぞリラックスして。ソノクリニックの診療はきめ細かなマンツーマンスタイルが特色。診療はまずカウンセリングから始まりますから、納得のいくまで相談や医師の説明が受けられます。気になること、不安なことは何でもお気軽にご相談ください。

▼ピアッシング

自分で行なうと、何かとトラブルが発生するピアッシング。大事な身体だから、ドクターの安全・キレイなピアッシングをオススメします。

ピアッシング昨今、女性のファッションに欠かすことのできないピアス・ボディピアスですが、針などでご自分で穴を開けてしまうと、化膿したり失敗したりと何かとトラブルになってしまいう事が多いのではないでしょうか。

医師が行なうピアッシングは、安全な専用のピアッサーを使用して、ご希望の位置に穴を開けますので、清潔に簡単に開けることができます。

当院ではファーストピアス(24金張りの医療加工された完全滅菌)を使用する為、安全で化膿することはほとんどありません。また治療後は、アフターケアも詳しく説明いたします。(金属アレルギーの方にはチタンピアスもご用意いたします。)

情報元
http://www.21vin.com/

▼ソノクリニック 形成外科・美容外科・皮膚科

大阪梅田駅から徒歩スグの便利な美容外科。

ソノクリニックはアクセスに便利な、大阪梅田(大阪駅前第3ビル2階)にあります。電車・またはお車でお越しの方はお近くの駐車場をご利用ください。ご予約ご希望の方はお電話番号までお気軽にお問い合わせください。

電話番号
06-4796-5656
所在地
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 2F-49 大阪駅前第3ビル2階
最寄り駅
JR大阪駅、JR北新地駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅、地下鉄梅田駅より徒歩約5分
診療時間
[平日] 10:00〜19:00 [土曜日] 10:00〜17:00(休診時間:13:00〜14:00)
休診日
日曜日・祝日・木曜日
健康保険取扱
posted by ピアッシング 大阪 神戸 | 口コミ・評判・体験談(0) | 美容整形外科 大阪
Sponsored Link
口コミ・評判・体験談を書く
口コミ・評判・体験談
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

口コミ・評判・体験談:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。