Sponsord Link

ピアッシング、ピアス穴あけ、未成年は同意書が必要?

ピアッシングにいくらかかるかも、サイトでチェックしてみましょう。その他、わきが治療、鼻や目・二重まぶたの整形など、大阪、神戸の美容整形外科の口コミやモニター募集の情報を集めてみました。
ピアスが初めての未成年の方で、よくある疑問が、親の同意書が必要であるか、という質問です。ズバリ、美容整形外科や美容皮膚科などの病院でピアッシング、ピアスの穴あけをする場合、未成年の方の手術は保護者の同意が必要です。来院時に同伴してもらうか、保護者の方の同意書が必要です。

同意書の書き方は、A4かB5ほどの大きさのレポート用紙か便箋で、下記を参考にしてください。

同意書
(本人氏名)のピアッシング手術に同意します。
平成○年 ○月○日
(保護者の方の氏名、住所)※印鑑

以上のような形で書いて、そこに認めの印鑑を押してもらいましょう。分かりにくい場合は直接、病院に問い合わせてみましょう。病院や美容整形外科でピアッシングすれば、衛生的で安心して手術できます。
傷みが心配な場合は、美容整形外科や病院なら、麻酔も応じてくれるところもあります。ピアッシングの後のアフターケア用のお薬や消毒液も処方してくれます。

ピアッシング 大阪市 梅田 病院 美容整形外科|曽根崎新地

美容整形外科
美容整形
美容外科


高須クリニック
●住所
〒530-0002
大阪市北区曽根崎新地1-4-12
桜橋プラザビル8F

●電話番号
TEL:06-6345-1187
TEL:0120-5587-15
歯科(直通)06-6345-1518

●アクセス
JR 在来線:大阪駅【中央口】徒歩5〜6分
JRをご利用の場合、【中央口】から外に出ると正面に
「阪神百貨店」が見えます。
阪神百貨店を正面にした右側を少し歩いていただきますと、
「大阪ヒルトンホテル」がございます。
ヒルトンホテルを四ツ橋筋沿いに曲がり、
直進しますと、左手に「大阪駅前第1ビル」があります。
国道2号線を挟んだ正面のビルが当クリニックのある
「桜橋プラザビル」です。
キティの看板のあるカラオケ屋のとなりになっております。
8階にお上がり下さい。

・地下鉄 四つ橋線西梅田駅
進行方向の後ろ側出口より出ていただきます。
8番出口方面へ進み左手C-60階段を上がると「桜橋プラザビル」があります。

●営業時間
受付時間/9:30〜22:00(日曜日は21:00まで<完全予約制>


※詳しくはお問い合わせ下さい

(高須クリニックウェブサイトより引用)
高須クリニックは開院以来30年以上も「キレイ」追求してきました。「キレイを叶える方法」はもちろん、「キレイの理想像」自体も、時代とともに移り変わります。高須クリニックは、職人技的オペ技術の伝統を受け継ぐ老舗でありながら、より患者さんの負担が少なく、より効果的な最新技術の習得も常に怠りません。臨床例30年間300万件に裏打ちされた確かな技術に対するこだわりと、最新技術をいち早く取り入れる革新性。全ては、高須クリニックを訪れるすべての方の「キレイ」を叶え、前向きな毎日をサポートするため。

Sponsord Link


posted by ピアッシング 大阪 神戸 | 口コミ・評判・体験談(0) | 美容整形外科 大阪
Sponsored Link
口コミ・評判・体験談を書く
口コミ・評判・体験談
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

口コミ・評判・体験談:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。