Sponsord Link

ピアッシング、ピアス穴あけ、未成年は同意書が必要?

ピアッシングにいくらかかるかも、サイトでチェックしてみましょう。その他、わきが治療、鼻や目・二重まぶたの整形など、大阪、神戸の美容整形外科の口コミやモニター募集の情報を集めてみました。
ピアスが初めての未成年の方で、よくある疑問が、親の同意書が必要であるか、という質問です。ズバリ、美容整形外科や美容皮膚科などの病院でピアッシング、ピアスの穴あけをする場合、未成年の方の手術は保護者の同意が必要です。来院時に同伴してもらうか、保護者の方の同意書が必要です。

同意書の書き方は、A4かB5ほどの大きさのレポート用紙か便箋で、下記を参考にしてください。

同意書
(本人氏名)のピアッシング手術に同意します。
平成○年 ○月○日
(保護者の方の氏名、住所)※印鑑

以上のような形で書いて、そこに認めの印鑑を押してもらいましょう。分かりにくい場合は直接、病院に問い合わせてみましょう。病院や美容整形外科でピアッシングすれば、衛生的で安心して手術できます。
傷みが心配な場合は、美容整形外科や病院なら、麻酔も応じてくれるところもあります。ピアッシングの後のアフターケア用のお薬や消毒液も処方してくれます。

ピアッシング 大阪市 梅田 病院 美容整形外科|梅田 堂島

美容整形外科
美容整形
美容外科


アクアクリニック 大阪本院
●住所
大阪市北区曽根崎新地2-1-23
堂島Fビル6F
●電話番号
TEL:0120-22-8823

●営業時間
受付時間/10:00〜19:00<完全予約制>

※詳しくはお問い合わせ下さい

(アクアクリニックウェブサイトより引用)
腫れ・痛み・傷跡・交換の不安を配慮。
一人一人にあわせた丁寧な施術。
アクアクリニックの技術とセンスを大阪近郊の皆様にご提供します。
美容・形成外科専門医が責任をもって診療にあたります。
確かな技術とセンスで「キレイになって喜んでもらいたい」
それがアクアの願いです。
Sponsord Link


posted by ピアッシング 大阪 神戸 | 口コミ・評判・体験談(0) | 美容整形外科 大阪
Sponsored Link
口コミ・評判・体験談を書く
口コミ・評判・体験談
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

口コミ・評判・体験談:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。