Sponsord Link

ピアッシング、ピアス穴あけ、未成年は同意書が必要?

ピアッシングにいくらかかるかも、サイトでチェックしてみましょう。その他、わきが治療、鼻や目・二重まぶたの整形など、大阪、神戸の美容整形外科の口コミやモニター募集の情報を集めてみました。
ピアスが初めての未成年の方で、よくある疑問が、親の同意書が必要であるか、という質問です。ズバリ、美容整形外科や美容皮膚科などの病院でピアッシング、ピアスの穴あけをする場合、未成年の方の手術は保護者の同意が必要です。来院時に同伴してもらうか、保護者の方の同意書が必要です。

同意書の書き方は、A4かB5ほどの大きさのレポート用紙か便箋で、下記を参考にしてください。

同意書
(本人氏名)のピアッシング手術に同意します。
平成○年 ○月○日
(保護者の方の氏名、住所)※印鑑

以上のような形で書いて、そこに認めの印鑑を押してもらいましょう。分かりにくい場合は直接、病院に問い合わせてみましょう。病院や美容整形外科でピアッシングすれば、衛生的で安心して手術できます。
傷みが心配な場合は、美容整形外科や病院なら、麻酔も応じてくれるところもあります。ピアッシングの後のアフターケア用のお薬や消毒液も処方してくれます。

ピアッシング 大阪市 梅田 病院 美容整形外科|大阪駅前第4ビル@

美容整形外科
豊胸
審美歯科


品川美容外科 大阪院

(品川美容外科PR)
D大手クリニックだからできる特別割引
当院のように規模が大きいクリニックは、症例数も多く、キレイになるノウハウも豊富です。大手であれば最新の設備も揃いやすく、多くの症例数がドクターの技術向上を生むから経験豊富なドクターが多いのも自然です。また、当院は、「紹介」等で多くの方においでいただいていますので、ひとり一人についての 利益は少なくても、経営努力によって、結果的に“安い料金”が実現できるのです。


posted by ピアッシング 大阪 神戸 | 口コミ・評判・体験談(0) | 美容整形外科 大阪
Sponsored Link
口コミ・評判・体験談を書く
口コミ・評判・体験談
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

口コミ・評判・体験談:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。